Nicotto Town



かぼちゃのタネが貰えなくなった


最初の頃こそ貰えていたのですが、ここ三日ほどは、かぼちゃのタネやキャンディのタネが貰えなくなりました。

このペースなら、きせかえアイテムの一着は貰えるかもしれないと思っていたのに……。
あと一週間弱で今と同じくらいのポイントが必要なので、結構厳しいところです。

よく見たら、ガーデンでのイベント終了時間の方が、タウンでタネを貰うイベントの終了時間よりも早いんですね。
朝にタウンで貰って植えた後に、魔法の肥料を使えば、何とかその日の分の収穫も可能ですが。

それも交換可能なポイントがあればの話になりますが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.