Nicotto Town



ニシキギの枝とシャチホコ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.87cm
ウグイ
1
29.40cm
キンギョ(赤)
1
26.96cm
ナマズ
1
58.83cm
ソウギョ
1
94.79cm
ウナギ
1
53.83cm
シャチホコ
1
32.39cm
ハクレン
2
81.53cm
ニシキギの枝
1
34.07cm
2014/11/24 22:21

期間限定のニシキギの枝が釣れました。

毎日続けても釣れなかったのに、今日はいきなり最初の1匹目で釣れてしまいました。

しかもその後には、シャチホコまで。
今まで釣れた事はないし、期間限定の物だと思っていたので驚きました。

大きさはどうなのでしょう? 釣り堀から直接ブログを書くページへと来たので、後で調べておこうと思います。

それよりもキンギョ(赤)の方が釣るのに手間がかかった(自己ベスト)くらいだから、こちらのランキングも気になります。

とりあえず限定魚は釣れたので、安心しました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.