Nicotto Town



ハートチョコフィッシュが釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.00cm
カワムツ
1
17.32cm
キンギョ(赤)
1
25.88cm
ニジマス
1
65.88cm
グッピー
1
3.18cm
アユ
1
21.04cm
ハートチョコフィッシュ
2
15.39cm
2015/02/15 23:07

2匹釣れました。

最初のは2番目に釣れて、2匹目は最後に釣れました。
例によって、2匹目の方はいい水槽セットに入れて、ノルマは達成です。

今あるイベントでやっていないのは、タウンイベントの特典受け取りくらいです。
今週中には受け取ろうかと思っていますが、他に済ませておく事はランダム関係になってしまうので、すぐにでも受け取っておくかも知れません。

余裕がある時に早めに受け取ってしまおうかな。

それにしても直接イベントページに行ければ良いのに、横のバナーから行くとと事務局経由になってしまうのが煩わしいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.