Nicotto Town



桜ヘアクリップが当たった


ようやく、やっと、桜ヘアクリップが当たってくれました。

前回までと比べ入荷が一週間早かっただけに、当たるまでに凄く長く感じました。

最後のアイテムが当たって、いつでも第85弾ガチャを終了させられますが、もう次の第86弾は今週入荷になってしまうかも知れないんですね。
早くガチャの入荷が来るのは良いけれど、当たらずにいると早く当てないとというプレッシャーになりますね。

それとも来週入荷になるのかな?

まあ、それはともかく。
ようやく、やよい姫イベントのアイテムを交換出来ました。
桜ヘアクリップを手に入れて、すぐに交換に行きましたよ。

お部屋アイテムも二つずつ交換出来たし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.