Nicotto Town



白ガチャ第44弾を回しました


今回の白ニコガチャは珍しく魅力的なアイテムが多かったので、回してみました。

本当は、連動アイテムを持つと料理の作れる量が変わって、どれくらい作ったかの計算とかが面倒になって、あまり気が進まなかったのですが。
でも量が変化するのは、期間限定のレシピだけのようなので、回してみました。

チケットは充分にあったし、良い物が当たったらすぐに止めようと思っていたので、気楽に回したら、
目玉アイテムの、アイス屋さんのゆらゆら桃ペンギンと、アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷が相次いで当たったので、大満足。

すぐに終わらせました。

ニコみせの特典だったら青ペンギンの方が良かったかな? と思いましたが、さすがにそこまでの贅沢はし過ぎでしょうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.