Nicotto Town



と言うことで日曜日

 午前中少しのんびりしてから散髪へ行き、そのまま帰宅せずに天神直行。
 目的は昨日の買い忘れ。

 ダイソーへ出向いて荷造り用緩衝材を物色。
 ・・・、思っていたものがなかったので、とりあえずプチプチをかごに。
 いやま、先日シートベルトカバーとかを使ってパワーアンクルのクッションを作っていたのですが、どうも不具合が出てきたので、いっそクッションをパワーアンクルに貼り付けてしまえ、と思いまして。

 プチプチではイマイチなので、店内を探し歩いていると、マットの滑り止めの敷物が何となく良さげ。
 目測ながら幅がパワーアンクルの2倍くらい。
 スポンジ両面テープ(強力)もかごに入れて帰宅。

 合わせてみると、幅が2つ並べたパワーアンクルとピッタリ。
 長さも2倍ちょっと。
 と言うことで幅を半分に切り分け、長編を半分に折った内側をスポンジ両面テープで固定してからパワーアンクルに貼り付けてみました。

 さて、明日から試してみてどうなるか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.