Nicotto Town



ワカサギが43位に入賞です

釣りのランキングで入賞しました。

2016/08/09 ~ 2016/08/15
ワカサギ
順位 大きさ
43位 ワカサギ 13.79cm

新イベントの撮影は、Pコインで購入しないと髪型アイテムの特典は貰えないみたいですね。

右側にある、おかっぱのは特に欲しいとは思わないけれど、くノ一風の髪型は欲しいので、遅かれ早かれPコインで購入する事になりそうだったから、イベント用アイテムを買ってしまいました。

さてさて、ランキングです。

このワカサギは特に特徴のない物ですね。順位も真ん中に近いだけだし。

次は魚では最高位の報告になります。
その前にブログ広場のお題か、ガチャでの話題になりそうですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.