デート?
- カテゴリ:日記
- 2017/06/19 00:47:22
 先日お見合いをした方と再び会ってきました。
 美術館の入り口で待ち合わせて・・・、ノープラン。
 美術館の中を一廻りしたあと天神へ。
 アクロスの中に入ったらロビーコンサートの告知があったため、演奏している地下1階ロビーが見える正面に2人で陣取って開始待ち。
 九州交響楽団からバイオリン2人とビオラ・チェロ・ピアノが1人ずつの編成。
 凄く良かったです。
 で、午後からもう一度そこで演奏するとのことだったので、アクロス地下で昼食を摂り、ジュンク堂で時間を潰して今度は1階から見下ろす形で演奏を聴くことにしました。
 演奏の響きは1階ロビーから聴く方が良かったです。
 午後の部はラピュタから始まってクラッシックの演奏へ。
 これもまた素晴らしい演奏でした。
 で、上から見下ろして気づいたのですが、チェロの人の腕の筋肉が凄い!
 ピアノやバイオリンの人の腕は「ぷにぷに」と言う感じでしたが、チェロの人の腕は「ムキムキ」とか「モリモリ」という感じ。
 その後、新天町やら地下街やら西通りやらを2人で歩き回って気づいたら17時半近く。
 お互いの予定をすりあわせて次回の予定を決め、大牟田線の駅まで送って解散。
 次回はいきなりドライブデート。
 しっかりと車をキレイにしておこう。
 婚活は 2人のしこう 摺り合わせ
 お互いの思考と嗜好をしっかりと擦り合わせておかないとあとが大変。


 
		






























