Nicotto Town



キラキラ20個来ました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 20

新年初のキラキラ20個です。

一日の最高記録は多分、更新していないと思いますけれど。

お陰で今日書く予定だった入賞報告も、昨日のPC不調についても差し替えになりました。

PCの不調については書くつもりでいますが。

昨日はログインする時にブラウザが異様に重くなって、ゲームがまともに出来ませんでした。
何とかお年玉マシーンでアイテムの受け取りが出来ただけで、キラキラ入手もきせかえも日記投稿も出来ず、ログアウトしました。

せっかく交換所で巫女服を入手したのに、その矢先にキラキラが貰えないという。
今日はその損分を取り返し出来たかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.