Nicotto Town



体調不調

 実は昨日から体調がいまいち。
 熱が出ていると言うほどではないにしても、ノドがザラザラした感じで声が出しにくく、鼻の詰まり気味。
 いっそ熱が上がってくれていたら、そのまま休みを取って帰ることができたのですが・・・。

 その不調が今日も続いて、天候がいまいちなのも重なり、外出せずにPCを開きつつ、寝ていました。

 夕食直前に見た夢は、どこかに旅行か出張で長期滞在していたのの最終日。
 チェックアウト寸前まで滞在中にたまった荷物の整理をして、大急ぎでチェックアウトをして空港へ急ぎ搭乗、で目を覚ましました。
 なんか、細々とした荷物がたくさんあって、大慌てでしたよ。^0^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.