Nicotto Town



帰りの高速

 右車線に入ってルームミラーで後ろを確認すると、すぐ後ろの車が薄暗くなっているのに無灯火!

 1つSAを越えた当たりでようやくスモールランプをつけましたけど、かなり暗くなっていたのでむしろライトをつけろよ、と言う状態。

 そしてインターを通り過ぎたあと、ようやくライトをつけました・・・、点けた瞬間パッシングをしやがった!
 接近してきてクラクションまで鳴らす始末。

 ちょうど前をのんびり走っていた軽トラに追いつきつつあったので、パッシング+クラクションにむかついたこともあって、軽くブレーキ2連射。

 パッシングをやめて一気に距離を取ってくれました。^0^

 しばらくして登坂車線が始まったので、そちらまで行って強引に走り去るかと思いきや、そやつはおとなしく後ろを走っていました。

 距離が開いていたため、何台か割り込んできてそやつはみえなくなりました。
 不思議なやつ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.