Nicotto Town



初パルコ

 地元にパルコが出来て以来、あの行列に恐れをなして足を踏み入れていませんでした。
 が、今日、靴を修理に出して手持ちぶさただったため、パルコに足を踏み入れてみました。

 面倒だったので、エレベーターで8階へ。
 エレベーターの場所は変わっていなかったモノの、中身は入れ替えているようで、一気に8階へ着いてしまいました。
 リラッくま千社札を発見したり、トミカワールドを覗いてみたり。

 あとはエスカレーターで降りていきましたけど、興味を引かれたのは、バッグのコーナーくらい。

 エスカレーターも、基本的な構造は昔の岩田屋のままでした。


 ま、私が買う物はほとんど無いかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.