Nicotto Town



イラッ、3連発

 朝、出勤途中の高速で少し混み始めてきました。
 と言っても、100キロ程度で流れていたのが80キロ程度まで落ちただけですが。
 当然、隣の車線も私の後も車間距離を詰めてきています。
 が、前を走っていた他県ナンバーは車間を詰めもせずにそのまま走りやがる。
 イラッ!


 出勤して一息ついてから、立ち入りに出発。
 途中赤信号で停まったあと、青で動き始めたら、3台くらい前のトラックの加速がとてつもなく鈍い。
 イラッ!


 立ち入りの帰り道で高速を走っていると、出勤時よりは短くなっていたものの、80キロペースの渋滞。
 をい、もう11時過ぎているんですけど・・・。
 イラッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.