Nicotto Town



次の年賀状のネタ、ゲット!

 今年に入ってからずっと、今度の年賀状のネタで悩んでいました。
 ウサギの名前を冠した兵器類って全然見当たりませんから。


 昔走っていたスクーターの「ラビット」のプラモデルでもないかと思い探してみましたが、見当たりません。


 折り紙の本を探してみたけど、ダメ。


 粘土細工は、自分の技術で出来るかどうか不明瞭なので、パス。


 最悪「ウサビッチ」のぬいぐるみを買うしかないと思っていた所に、コレクターズアイテム屋でウサギグッズを発見。
 更に、その店に置いてあったガチャガチャでもウサギグッズをゲット!


 あとはキレイに写真を撮るだけ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.