Nicotto Town



今更初売り

 まずは靴。
 元日の三社参りで土砂降りの中走って仲間でずぶ濡れになったため、乾かそうとしたら踵のところで靴底と上が外れていました。
 道理で中まで浸水してきたわけです。
 昨日一日かけて、とりあえずはけるレベルまで乾かしていたので、その靴を履いて靴屋へ。
 今度は水深5cmまでOKと言う防水の靴にしました。


 そのままお祓いを受けに行ってから、一旦出直してバスで天神へ。
 年賀状の写真に使ったプラ板の箱組を作るのに苦労したので、コンパスとデバイダーを購入。
 コンパスは100円ショップでシャーペン式のものを、デバイダーは文具店で840円のものと3045円のものとを迷った末、先端の精密さを比べて3045円の物を購入。


 ボークスに行って福袋を買おうとしましたが、袋の大きさを見て断念。
 ちなみに、トム・ソーヤの福袋は売り切れでした。^0^;


 イエサブによって、「レッドノーベンバーを救え」というゲームを購入。
 全員で協力プレイが必要なゲームで、なかなか面白そうです。


 そしてトム・ソーヤでRGザク。
 発売からずっと悩んでいましたが、こういうときじゃないと買う気が起こらない。


 待ってると なかなか来ない 路線バス


 まあ、年末年始ダイヤになっている、と言うのもありますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.