Nicotto Town



応急照明

 部屋の照明が点かなくなったため、午後から電器屋廻り。
 家を出ようとしたら、先日液晶テレビを買った時に付いていたエコポイントのベスト電器商品券が届いたので、ベスト電器で購入することにしました。


 絶対必要な条件として、20型の蛍光管が使えて、電源はコンセントから。
 可能ならリモコンが使えるとうれしい、と言う所で。


 日中は補填付近に車で近付きたくないので、支店を回ることにしました。
 が・・・、1軒目は改装中のため閉店中。
 2軒目と3軒目には、条件にかなう物がありません。


 4軒目は、独立した店舗ではなくサンリブのテナント。
 あまり期待せずに入ったら、条件にかなう物がありました。
 蛍光管1本を使い、壁や天井にネジ止めするタイプ。
 2つあったので、2つとも購入しました。


 1つは、部屋の入り口付近、もう1つはその対角線上に設置することにしました。
 夜に部屋の中で本が読めるって良いですねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.