Nicotto Town



初夢

 何故か、拉致されたらしいお嬢様になっていました。
 拉致されたときのショックで記憶を失っていたようです。
 自分の身元の手がかりになるようなメモを握りしめて、他の何人かと一緒に閉じ込められていました。


 が、組織内部の裏切り者の手引きによってあっさりと脱出し、握りしめていたメモを頼りに一緒に閉じ込められていた人たちとともに家へ帰り着きました。


 そこにいたのは、銀河英雄伝説の帝国貴族のような服を着た3人のお兄様方。
 これがまた3人ともセクハラ大魔王で、思わず膝蹴り・肘打ちなどでまとめてボコボコにしてしまいました。
 そしてボコボコにされた顔で嬉しそうに「おぉっ、まさしく我が妹!」


 「兄上、うざっ!」と思ったところで目を覚ましましたけど、いったい何の影響なんだか、どんな意味があるんだか・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.