Nicotto Town



おベンツ様

 帰り道で前を走っていたおベンツ様。
 ブレーキを踏んだままひと信号走ったり、車線を変えたそうにしながら変えなかったりして、そのまま私と同じく右折。


 高速道路の登り口に入ったら、2車線の真ん中を走って邪魔!
 完全に左車線に入ったので、右車線にいた私は、一気に前へ出てETCレーンへ直行。
 おベンツ様は、ETCレーンに入りたいようなそぶりを見せつつ、あるいはETCレーンを挟んだ右側の一般ゲートに入りたかったのか、結局左側の一般ゲートに進入。


 先にETCゲートをくぐって左の上り方向に向かいつつルームミラーでチェックしてみたら、、おベンツ様は右の下り線方向へ。


 まったく、携帯ナビでも見ながら運転していたのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.