Nicotto Town



実は厄日?

 朝車に乗ろうとしたら、ドアが開かない!
 昨晩うっかりロックし忘れたかと思って、一旦施錠操作をしてからサイド海上操作・・・、やっぱの開かない。
 念のためにと後のドアを試してみると、開きました。
 今度はキーレスエントリーではなく、キーを直接鍵穴に差し込んで回してみると、何か引っかかっているようです。
 他のドアのロックは連動で解除されましたが右前だけダメ。
 仕方がないで左から乗り込んで出勤。
 帰りにディーラーさんに預けてきました。


 そして・・・、帰宅してからPCを立ち上げようとしたら、「check disk ~~~」と言う表示が出て立ち上がらない。
 そのまま放置して、夕食と風呂。
 部屋に戻ると、どうにか立ち上がっていました。


 ホント、厄日?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.