Nicotto Town



電話当番のため

 今日はお出かけせずに引きこもり。
 そういう訳で、締め切りが3月末に迫った「ガンプラビルダーズ・コンテスト」の作品を手がけることにしました。


 最初は民間放出されたワッパでディオラマを組むつもりで材料を揃えていたのですが、今イチ気が乗らないのと、腕が追いつかないので今回も見送り。
 R・ジャジャをベースにした作品も、やっぱり気が乗らなくて見送り。
 デルタプラスと百式&GM-IIを使った連作も、夏に出すつもりなので今回はパス。
 20年以上前に作った作品をリメイクしようかとも考えましたが、どこに仕舞い込んだか判らないためパス。


 と言うことで、ガイアガンダムとラゴウを組み合わせてゴーゴンシリーズ3作目にすることにしました。
 今度は足切り無しでいけそうです。
 分離可能にしようかとも思いましたが、HGの大きさで分離機構を盛り込むと、強度不足になりそうなので完全に固定しておいて、「いかにも分離できます」という感じに仕上げようかと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.