Nicotto Town



リハビリ

 木曜の午後から土曜日までほとんど寝たままだったので、筋肉が鈍っていました。
 と言うことで、リハビリを兼ねていつもの天神お買い物コースを歩いてきました。


 が・・・、駐輪場から中島橋(中洲と天神の間に架かる橋)までの数百メートルを歩いただけで、足の付け根が痛い・・・。
 痛いからと言ってしゃがみ込むわけにも行かないので、とにかくジュンク堂へ行き定期購読雑誌(「薬のチェックは命のチェック」と「薬局」)を受け取りました。
 そのまま福家書店に回った後、トムソーヤ天神店へ。


 ガンプラビルダーズの応募作品がショーケース2段にわたって展示されており、「九尾の狼」は上段のド真ん中に飾られていました・・・が、ぶっちゃけ、右隣のジオングが大きくて目立たねぇ!-o-;


 続いてカホパーツセンターに立ち寄り、超音波測距機を購入。
 5,000円オーバーを覚悟していたら、15メートルまで測れて、別売り電池込みで2,400円でビックリ!
 ただまあ、あとで説明書を説明書を読んでみると、1m毎に超音波が直径10cm拡大していくため、屋内では15m一杯を測るのは難しいようです。


 他数軒回って駐輪場へ戻るまでに4時間半。
 足のだるさはありましたが、当初の目的であるリハビリは果たせたようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.