Nicotto Town



ホーネット! ヴェスペ!

 ビー、なんて可愛い物ではありませんでした。
 16時過ぎ、隣の係の女性が天井を見上げながら「アレ蜂かな?虻かな?」
 つられて天井を見ると、スズメバチ!
 天井に止まろうとして止まれず、うろうろ飛び回っています。
 時折座っている人の目の前あたりまで降りてくるので、あたりはパニック寸前。


 1度は窓の所まで来たので、男性陣総出でブラインドを上げて窓を開けましたが、窓から離れていってかなり離れた場所の係の上に飛んでいったので、そちらの係に任せようと放置。


 が、しばらくしたら再びこちらへ戻ってきました。
 窓の所まで来たので、もう一度窓を開け、大判の封筒で誘導してどうにか外へ追い出すことに成功。


 以前病院にいた時には、期限切れの吸入麻酔を振り掛けたり、消毒用エタノールを噴霧してヘロヘロになったところをそうじきですいとったりしてたんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.