Nicotto Town



警察からの連絡&会議終了

 16日に出していた警察への苦情メールに対しての返事の電話かようやくかかってきました。
 なんでも、被害者の方が翌々日に亡くなられた程のひどい事故だったため、現場で交通整理していた警官たちも動揺していただとか。
 ・・・、理由にもならん、あきれてしまいました。
 そんな時だからこそ、二次災害を防がねばならんだろうが。
 しかも、1回私が席を外している時にかけてきて、電話を取った同僚に対して名乗りもしなかったらしい。
 警官自身の名前ではなく、福岡東署からだ、と言うことすら名乗らなかったたと。。
 2回目にかけてきた時が、丁度トイレから戻った時でしたけど、その時にも電話を取った係長に対して福岡東署からだと名乗らなかったと。
 うをいっ、福岡東署、どんな教育をしたら、こんなに劣悪で無礼な警官ができあがるんだ!?


 気を取り直して、午後、14持から15持で招集していた会議が終わりました。
 議事録を作成するため、ICレコーダーで録音したMP3ファイルから音声を聞きながら文章にする作業が残っていますが、とりあえずは一区切り。
 次の開催を10月末から11月上旬ということにしていますが、はっきり言って議題がない。
 コマッタモンダ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.