Nicotto Town



何故に目隠し線?

 内閣改造が行われたため、係内の人が今度の厚労大臣の写真付きプロフィールをプリントアウト。
 最初のプリントアウトは2アップ設定にしていたため、細かい字が見づらいお年の方にはきついとのこと。
 と言うことでA4フルサイズでプリントアウト→→→大爆笑!
 見せて貰うと、私も大爆笑して、右脇腹が痙ってしまいました。^0^;


 プリントアウトされたものを見ると、何故か目隠し線。
 プリンターの中に付箋紙でも張り付いているのではないかと思い、チェックしてみましたが、それらしい物はありません。
 他のデーターをプリントしても正常。
 他のプリンターへデータを飛ばしてもやはり目線入り。
 小さく印刷したり、プレビューでも異常はないのに、何故?


 まあ、更にしつこくプリントアウトしたら、A4フルサイズでも正常に出てきましたけど、いったい何だったのでしょう。
 どこぞの公務員ハッカー集団がしかけてきたのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.