Nicotto Town



雨から雪に

 散髪に行ってきました。
 ついでにプリントアウトが終わった年賀状の投函にも。


 家を出た時にはすでに雨が降っていましたけど、散髪を終えた後も降り続いていました。
 そこから足を伸ばして、香椎郵便局で投函。


 香椎まで行ったからには、トムソーヤ本店にも顔を出します。
 探しているガンプラが1つあるので、おいちゃんのところで買いたいと思いまして。
 が、探しているガンプラは見当たらず、サーフェイサーだけ買って帰ることにしました。


 いやま、量販店に行けば、まだ売れ残っているのですけどね。


 トムソーヤから出てきたら、雨が雪に変わっていました。
 年末の休みに入ったら、スタッドレスに履き替えないと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.