Nicotto Town



土曜日は

 目を覚ましたら11時過ぎ。
 組合の動員で、メーデー集会に行く予定だったのに・・・。
 受け付け開始は9時半、10時開始だったから、急いで身支度しても大遅刻確定なので、欠席することにしました。


 ジュンク堂から連絡が来ていたのを思い出し、16時過ぎになって天神へ。
 3冊も溜まっていました。^0^;


 そして福家書店。
 天神コア自体で4/16~5/6、お買い物5000円ごとに1回抽選、と言うのをやっていたので、先週のレシートと合わせて2回分チャレンジ。
 ・・・、当然と言うべきか、2回ともハズレ。^0^;
 横で抽選を回していた人は、12回も回していました。
 と言うことは、6万円オーバー。
 まあ、ファッションの服とかをちょっと買えばそうなりますよねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.