Nicotto Town



水曜日の出来事

 その1。
 私は利用していないのですけど、検査課で2人の方がひいきにしている弁当屋さんの担当が今週から変わり、検査室に来るのが遅くなりました。
 前の担当さんは午前11時半過ぎに検査室へ来ていたのですけど、今度の人は12時15分頃。
 当然5~10分で「もう待てない」と庁舎前のコンビニや5分程歩いてスーパーまで買いに出てしまいます。
 今日は10分になって出ようとした所で庁舎入り口に来たのが見えたため、弁当を買っている人は突撃。
 待ちきれずに4階から降りてきた人もいたそうです。
 この調子で遅めに来るならば、ウチの庁舎での売り上げが激減巣でしょうねぇ。
 ヘタしたら、1人分か2人分の給料くらいの売り上げ減になるかも。


 その2。
 今日と明日は海水浴場の水質検査。
 8ヶ所の海水浴場の内、4ヶ所を持ってくることになっていました。
 先週河川水を持ってきた時に、口頭でざっくりと水曜に持ってくるのが西側4ヶ所か東側4ヶ所かを確認したら、西側のはずですと答えていました。
 そのつもりで準備をしていたら、東側4ヶ所を持ってきやがりました。
 まあ、あとでメールを送らせると貸せずに口頭でざっくりとした確認していなかったのが悪いと言えば悪いのですけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.