Nicotto Town



はまってます

 土曜日は、これと言ったこともなかったので。^0^;


 そのいち、携帯小説。
 「4番目の許嫁候補」という作品。
 1巻を読んで面白いと思っていて、続きを楽しみにしていたら、金曜日の説明会前の時間潰しに入った紀伊國屋で3巻を発見!
 2巻は・・・、品切れ。
 時間はあったので、キャナルの福家書店へ・・・、品切れ。
 説明会終了後、天神経由で帰るついでにジュンク堂・・・、前日の在庫1と出ていましたけど、ない。
 今月末で店を閉める福家書店福岡店・・・、4冊ほど棚に横置きで陳列してあったので確保。
 3巻のラストでまなみさんは捕獲されたようですけど、4巻頭で何か妨害が入って食べられることは先延ばし、でしょうねぇ。
 でも、4巻で間違いなく捕食されてはっぴぃエンド、かな。


 そのに、PCでのmixiアプリ。
 「ロボ・ウォーズ」。
 箱庭系のゲームにはまる傾向はあるのですけど、今のところこれが一番面白い。
 つきっきりで操作をしなくてもいい点が良いです。


 そのさん、スマフォでのmixiアプリ。
 「島のお医者さん」、略して島医者。
 本業の復習を兼ねて楽しんでいます。
 開始から38日で753レベル。
 ちょっと飛ばしすぎかな。^0^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.