Nicotto Town



母入院

 ここ半月ばかり喉がつかえるとか言ってレトルトのお粥ばかりを食べていて医者にかかろうとしないのに業を煮やした父が、定期的にかかっているドクターの前回の診察の時に、渋る母を説得して予約を入れ、今日検査。
 結果、食道癌疑い。
 まあ、4cm程の大きさであるためまちがいないだろうとのこと。
 入院は明日からでも良いとのことだったそうですが、台風が接近しているので安全のため、今日から入院させたとのことでした。


 しばらく薬を飲ませて癌を縮小させ(同時に転移しているかもしれないモノも叩く)、オペが可能になった所で切り飛ばす、と言う方針。


 とりあえずは、切ればどうにかなりそうなので一安心です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.