Nicotto Town



今日の出来事・2題

 そのいち。
 順番でウチの課からの組合担当となっていたので、新年度の役員会へ出席。
 議題は新年度の組合役員の役割分担。
 出てきていた人の中で、昨年から引き続いている人が上部組織へ顔を出す担当を買って出てくれたので、残りのメンバーで他の役割である班長・副班長×3・会計・その他を割り振ることに。
 残ったメンバーの中で私が1番長く在籍していたため、班長を襲名する羽目になりました。_| ̄|○
 この手の情熱は、学生時代に学生会役員をやって燃え尽きているんですけどねぇ・・・。

 そのに。
 盗まれていた傘が、傘立てに還ってきていました。
 ご丁寧に「80cm/3L」のラベルを剥がした状態で。
 ラベルを剥がしていても、他の傘よりスバ抜けた長さ、先端が拡がらないようにするために普通はリングをスライドさせるのにこれはベルト止め、ジャンプ傘ではなく手動開傘。
 買った店にはもう置いていないので助かりました。
 惜しむらくは、次の傘を買う前に返して欲しかったかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.