Nicotto Town



帰宅

 講習会は、午前中より午後の方が充実していました。
 ぶっちゃけ、午前中は送ってきていたテキストの内容そのままでしたし。


 午後は、禁止薬でも事前申請して認められれば、使用可能になることもあるので、その手続き方法とか。
 ただまあ、物質名を特定して申請しなければならないため、漢方処方は実質無理で実例もないとのこと。


 あとは、元オリンピック選手が講師として薬関係の相談先があるありがたみを話してくれました。
 ご自身は強化選手として色々とフォローがあったけれども、これからの人たちは相談できる所が少ないので、かなり不安になっているらしい。


 帰りにもう一度ジュンク堂大阪本店もう一度に立ち寄ったら、昨日探した本は少し離れた新刊コーナーに平積みされていました。
 ついでに2冊ほど追加。
 スマフォナビで新大阪へ向かうために一番近い駅を検索したら、御堂筋線の梅田駅。
 歩いて向かっていたら、途中にJR大阪駅があったため、ナビを停止。
 大阪人、地下鉄に頼らず、もう少し歩け。


 新大阪まで移動して土産物を買い、バッグに入れようとした所で、バッグの寿命を確認。
 今度の土日で買い換えねば。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.