Nicotto Town



散髪

 髪を切りに行ったら小学生2人と30代前半くらいの男性客が順番待ちしてました。
 コレは2時間待ちかな、と思って持ってきたラノベを読み始めました。


 店員さんが小学生に「30分くらい待ってね~~」、男性客に「1時間くらいお待ちください」。
 とすると2時間待ちで間違いなさそうだ、と思ったらこちらには何も言わない。


 更に、男性客にはコーヒーを出してきたのに、私には無し。
 ちょっとムッとした所に、私に向かって「どうぞ~~」・・・?、へ?
「え?、一番最後に来たんですけど?」
「だいじょうぶですよ~、どうぞ~~」


 椅子に座ったら、店内にいなかったオーナーが出てきてカットを始めてくれました。
 どうやら、私は、オーナー直々にカットする客、と店員さんから認定されているらしいです。


 ん~~~、そう言えば、Uターン就職して以来、この店以外でカットした覚えがないし、古くからのなじみ客、と言うことなのかなぁ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.