Nicotto Town



ノイズレベル

 天神に出かけて、トムソーヤ天神店へ行くためにロフトの地下へ降りると何やら歌声が聞こえてきました。
 はっきり言って、小学校の学芸会の入賞不能レベル。


 そして司会の女性の言うことには、「こないだまでランドセル背負ってたんですよ~~」と。
 見れば、小学校高学年から中学生と言った感じの女の子6人くらいのグループが歌っていたようです。


 「CD1枚500円で~~す」と・・・、をひっ、このレベルで売り出して金取るのかよ!
 もっとレッスンして、歌唱力を上げて聴くことが出来るまでレベルを上げてから売り出せよなぁ・・・。


 正直、ネコ愛好会みたいな名前のグループとか、ロシアのアサルトライフルみたいな名前グループとかにも、そう言いたいのですけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.