Nicotto Town



今日一日

 朝、新しいライダー(?)を視ました。
 車にも乗るライダーは過去にもいましたが、車しか乗らないのは・・・。
 まあ、電車に乗っていたライダーもいたし・・・、突っ込むまい。
 何というか、劇場版でトッキュージャーと共同戦線を張って、車と列車で互換性を発揮しそうな予感。


 お昼過ぎまでは、定期購読の医療系雑誌を斜め読み。
 う~~~ん、日本でしか使われていないローカルドラッグだからダメな薬、と言う評価はどうなんだろう・・・。
 海外進出できるだけの体力がないメーカーも多いし、外資系と組んだら乗っ取られかねないので海外進出を諦めているのかも知れないし。


 昼過ぎからは買い置きのラノベを読みながら、FM-NHKのきらクラを聴いていました。
 今日は公開生放送。
 関東方面まで行かないと参加できないので、地域格差を感じますねぇ。


 夕方から台風の接近に伴って天候が荒れると言うことでしたが・・・、荒れない。
 でかければ良かったかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.