Nicotto Town



日曜日は事も無し

 完璧に推敲しながら寝落ちしていました。
 まあ、タイトルのように特に日記に書くようなことが無かったからですが。

 と言うことで、最近見た夢で印象的な物を。
 1つ目は、旅行先で飛行機の時間が迫っているのに、旅館の部屋に広げた荷物の片付けが終わらない夢。
 一人旅だったり誰かと一緒だったりしますが、一人旅の時はともかく、同行者がいる夢の時の片付かない荷物は、同行者の荷物。
 大抵もう間に合わない、と焦ったあたりで目が覚めています。


 2つ目は、寿司屋の行列に並んでいる夢。
 自分の前に100人くらい並んでいたのですが、ふと後ろを見るとその倍くらい並んでいます。
 大抵の時は「しょうが無いな」と列から抜けるのですけど、たまにそのまま列に並んでいると「お待たせして申し訳ありません」とお店の人が紙皿を渡してにお赤飯を盛っていくのです。
 ただ、私のところで半盛りとなるのですが、そこからはおにぎり3つずつとなり、私はお赤飯半盛りとおにぎり3つ。
 ラッキーと言う事で食べていると目が覚めました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.