Nicotto Town



お彼岸参り

 例によって市内の遠い3軒を私が廻ってきました。
 今日は雨も降らず暖かかったのと、置き場所に困ることもあって、車ではなくバイクで。

 ・・・、冬装備の状態で走っていたら、とても暑くて走りながら熱中症になりそうでした。
 口元をカバーしているスカーフを外し、襟元を少し空け、グラブは冬グラブからジャケットのポケットに入れていた夏グラブへ換装。
 それでも、冬用ジャケットでは暑いという根本的な問題は解決しない。

 1軒目の従兄の所は、従兄の娘夫婦×3が来ていて車の置き所がなく、バイクで正解でした。
 2軒目に廻った従弟の所が留守だったので、3軒目に行った帰りにもう一度行くも留守。
 3軒目の従兄の所は、何事もなく。
 3軒目の従兄の所へ行くには、都市高速が出来る以前は大変でしたけど、都市高ができてからは下の道でバイクならスムーズだし、車で上を通るのもスムーズ。

 1度外回り内回りをそれぞれ1週ずつしてみたいな。^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.