Nicotto Town



喧嘩を売っているのかな?^0^

 県庁薬剤師会の総会があり、これで役員から解放されました。
 そしてその後、県庁獣医師会・県庁公衆衛生技術者の会との合同懇親会。

 来賓の挨拶が3人に絞られていましたけど、それでも長かった・・・、と言うのは横に置いといて。
 立食料理のメニューの1つに、参加者に対して喧嘩を売っているのかと思ってしまうものが。^0^

 うん、県職員の食品衛生監視員(食監)もいるのに「鶏のたたき」は無いやろ!

 それでもまあ、他の皿に比べると減り方は少なかったですけど、食べていた人はいたようで。
 もちろん私は食べていませんが。

 万が一、これが大当たりだったら、会場は福岡市の管轄なので、中央保健所の食監から喫食調査が県庁と県内9ヶ所の保健所へ行くというわけで、非常に面倒なことに。

 あたらない・・・、事を祈ろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.