Nicotto Town



いやはや暑い暑い

 午後からバイクで天神へ。
 長袖シャツの二の腕を水浸しにした上からメッシュジャケットを着込んで走り始めましたが、5Km走ったあたりで完全に乾いてしまいました。

 駐輪場にバイクを置いて一旦ジュンク堂へ立ち寄ったあと、1番の目的地のトムソーヤ天神店へ。
 2週間ほどカリコリやっていた作品に命を吹き込むべくモノアイを・・・、水転写デカールだし色合いが気に入らないし。
 と言うことで、「レンズパーツ・ピンク」というモノがあったはずなので、買いに行ってきました。

 が・・・、思っていたより分厚い。
 ヤスリで薄く削ることも考えましたが、ガンダムマーカーピンクでモノアイを描くことにしました。

 長袖で歩き回ったためか、暑い暑い。
 バイクを走らせているときには丁度良いのですけど、そろそろプロテクターを諦めて半袖で走るかなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.