Nicotto Town



日曜日のこと

 ヤフオクドームへ野球観戦。
 ふと思ったのですが、楽天球団のお偉いさんに、福岡出身の柔道経験者がいるのかな?
 かつては福岡県内の高校だけの大会だった柔道の「金鷲旗」。
 直訳すると「ゴールデンイーグル」だし。

 いやまさか、12回までもつれ込むとは思いませんでした。
 しかし・・・、李がDHの仕事をしていない。
 第6打席でようやくファーボール出塁って・・・、DHなんだから1本くらいはスタンドへ叩き込んで欲しかったです。

 そして、車検前の予備点検に出していた車を回収。
 予算は、基本12万に金曜日に見つかった不具合の整備+プラグ交換を上乗せして20万、5年落ちで購入してから9年目なので、あちこちガタが来ているだろうからヘタしたら30万を覚悟していましたが、25万で済みそうです。
 買い換えるにしても・・・、オートマには乗りたくないんですよねぇ。

アバター
2015/09/12 06:54
 まーゆんさん、コメントありがとうございます。
 私が行ったときにはホークスの外国籍選手が活躍しない、と言うジンクスができてしまいそうです。^0^;
アバター
2015/09/11 08:56
わたしもヤフオクへは何度が行きました^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.