Nicotto Town



宣教師

 研修会に参加するのと他にいくつかの用事のため、午後から休みを取りました。
 天神を歩いていると、宣教師を名乗る白色人種が二人。
 時間もあったので、しばらくおしゃべり。
 別れ間際になにやらパンフレットを渡そうとしてきましたが固辞。

 そもそも全知全能で万能の神ならば・・・、災害で人が死なないようにしてくれよ。
 運命、と言うなら、全知全能で万能をもって運命なんか踏み砕いてくれよ。

 翻訳の具合もあろうかとは思いますが、聖歌とか聖書とか、上から目線が多くて嫌いです。

 神の数は、多にして一、一にして無限、と言うのが私の持論。

 そういうものを一切見せずに、にこやかに対応。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.