Nicotto Town



歯が痛い?

 金曜の夜寝落ちして、そのまま朝早めに出かけたから日記が今に。


 午前中から昼過ぎにかけてストックしている日赤の物資を3つの分区へ配送で走り回ったあと、木曜に連絡してきた交番へ行って場所の確認。
 連絡してきた人は非番だったので、日誌を確認してもらうと、やっぱり見回った場所あたり。


 念のためにもう一度行きましたが、やっぱりそれらしき群生地は見あたりません。
 濃い紫のノアザミが群生していたので、それを勘違いしたのかな?


 木曜から右下の奥歯に違和感がありました。
 何というか、歯の根が浮きかけているような。
 熱いものや冷たいものが滲みるわけでもなく、軽くかみしめると痛い。
 更に強くかみしめると収まる、と言う感じでした。


 しかし、金曜になってだんだん浮いた感じと違和感が強くなり、食事の時に右奥歯で噛もうとすると痛くて噛めない。
 月曜まで痛みが残っていたら、職場近くの歯科医へ行こう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.