Nicotto Town



土曜日のこと

 14時から県庁薬剤師会の総会だったため、早めに出かけるつもりでしたが、結局12時14分のバスに間に合う時間になってしまいました。
 時間までにいくつか支払い手続きをしようと思っていたのですが、バス停に着く直前に振り込み用紙を忘れたことに気づいたため、支払いは月曜に回すことに。


 天神でバスを降りてから開始時間まで余りゆとりがなかったので、ジュンク堂に少し寄ることができただけで、会場へ。
 総会が始まってからは・・・、半分寝てました。
 議決で拍手を求められたら拍手して後はうつらうつら。


 続いて16時からの懇親会では、アルコールを入れずに。
 来賓のお偉いさんたちの挨拶を聞き流して料理を食べて。
 最初の頃は最後までいましたが、だんだん早めに抜け出すようになり、ここ数年は17時過ぎで抜けていたのですが、今回は16時50分で抜け出してしまいました。


 それからいつもの店を回って帰宅。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.