Nicotto Town



今日の出来事

 そのいち。
 組合の動員で、定期大会に参加。
 ただまあ、参加するのはいいのですが、傍聴も動員ってぇのはどうよ?
 途中の昼食休憩で抜け出そうかとも思いましたが、結局最後まで。
 ・・・、寝てました。

 そのに。
 バスに乗ろうとニモカを取り出して財布をウエストポーチに戻そうとしたら、ウエストポーチのファスナーが壊れていました。
 前後どちらからも閉じることができるので、壊れた便利な向きをあきらめて不便な方向でとりあえずは閉めることはできます。
 代わりのウエストポーチを天神で探してみたのですが・・・、イオンではデザインはいいのに微妙に小さくてダメ、ロフトではこれと言ったものは見あたらず、新天町の老舗の鞄店で探していると「今お使いのものですと、バイク用品店に行かないと無いですねぇ」と。

 そのさん。
 最近買ったボードゲームをプレイしやすくするために、ルールブックの一部をカラーコピーしようと思ってバッグに入れていたのですが・・・、立ち寄ったコンビニのカラーコピーが塞がっていたりで、結局コピーを取り損ねてしまいました。
 正方形のルールブックの裏表紙だけが必要なので、そのうちカラーで縮小コピーしようかと。
 コピーが無くてもプレイはできますが、プレイヤーそれぞれの手元にあった方がいいものなので、今度こそ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.