Nicotto Town



親戚の結婚式

 手持ちの礼服は間物なので、外で上着まで着ると暑いです。
 と言うことで、上着とネクタイはバッグに入れて家を出ました。

 式は18時からと言うことでしたが17時半までには来てくれとのことで、15時過ぎのバスに乗り、駅で乗り継いで会場へ到着。
 かなり早めに着いたので、親族控室でノンビリ。

 結婚するのは従兄の末娘。
 3人姉妹の末っ子。
 ・・・、顔立ちはともかく、体型は3人とも父方。

 上2人も実家近くに住んでいて、今回の末っ子もそのパターン。
 親父(従兄)が手放さないのか、親父(従兄)が持っているアパートにとりあえず新居をと言うところか。

 まぁ、新郎と義兄たちは親父(従兄)の家に入り浸っていた、と言うより結婚後も夫婦で入り浸っているようなので、3組とも戸籍にバツが付くことはなさそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.