Nicotto Town



何を書いたものやら

 午後から病院立ち入り。
 今回は簡易検査なので、私は書類チェックのみ。
 ・・・、非常勤医師で何人か医師免許証のコピーがないので聞いてみると、
「毎回コピーと契約書を忘れましたと言われて困ってます」とのこと。

 出勤記録はキチンとあるし、大学の医局から医師免許確認はとれているので問題ないとはいえ、こう言うルーズな医師には給料払いたくないと内心思いつつも払わざるを得ないんですよねぇ、と困り顔。

 月に1桁前半日数しか来ない非常勤医師とはいえ、同じ医局から来ている他の医師はキチンと書類をそろえているそうなので、個人の資質か。
 ・・・、こう言う医師が開業したら、わがままな開業医になりそうだなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.