Nicotto Town



職場ボーリング大会7

 18時から職場近くのボーリング場に繰り出しての親睦会。
 指が太いので、16ポンド以上のボールしか穴に合わないのですが、探せば見つかるものでシニア用10ポンドと傷だらけの8ポンドに指が合いました。

 と言うことで、傷だらけの8ポンドを選択。
 無理矢理ひねって投げているので、重いボールだと指や手首の負担が大きいのです。

 5分間の練習ボールで感覚をおおよそつかんだところでゲーム開始。
 ・・・、流石軽いボール、いつもは100行かないのが1ゲーム目は119。
 2ゲーム目はダブルが2回出たこともあって自分の自己ベストだった126を更新して129。

 7位の商品でフォンデュメーカーをいただきました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.