Nicotto Town



インフルでした

 土曜の午後、急にだるくて熱っぽくなったため体温を測ってみると38.5度。
 前回の飲み残しのカロナール200が5回分あるので服用しましたが、一向に熱が下がらない。

 そのままおとなしく寝ておくことにして、日曜日も38度台。
 一時は38.9度まで行きました。
 土日の2日間で頓服カロナールを5回服用したものの、全く解熱せず。


 今朝6時過ぎに測ると37.1度。
 念のためにかかりつけへ・・・、出勤リミットの時間にもう一度測ると36.5度。


 迷いつつもかかりつけに行き検査をしたらインフルエンザ陽性と言うことでリレンザが処方されました。


 急に平熱になったためか、寒くて震えが・・・。
 15時過ぎに再び測ると37.5度。


 も、37度前半を平熱と思い込んで明日は出勤しようかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.