Nicotto Town



金曜日・雪は思っていたほど

 木曜までの天気予報でかなりの積雪を覚悟していたのですが、全く積もりませんでした。

 朝イチで新聞を取りに外に出た時には全く積もっておらず積もってもいなくて拍子抜け。
 身支度を調えて出勤しようとしたら、雪がうっすら車の上に積もっていて焦りましたが、道は濡れていただけでセーフ。

 通勤で通るバイパスも横の峠も規制はかかっていませんでしたが、妙にゆったりと走る車が前の方にいたようで、かなりの渋滞。
 6台前くらいの3ナンバーがえらく車間を開けて走っているのが見えてイラッと。

 冬場に入ったら足回りの準備をしておけよな。

 仕事中に庁舎の駐車場を見ると、吹雪いていて視界が悪く、午前中はそこそこ積もっていましたが、午後になって日差しが出てくると、あっさりと溶けて雪の痕跡すら残っていなかったり。

 帰りは普通でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.