Nicotto Town



プレ金・・・、知らんよ

 毎月最終金曜はプレミアムフライデー?
 時間ギリギリまで住民が押し寄せてくる保健所には縁のないことですよ。
 こんなことを考えついた国家公務員は、窓口対応をしたことがないんだろうなぁ・・・。

 ついでにGoサインを出した赤絨毯を踏んでる老人たちも、何を考えていることやら。
 金を使わせたいなら、消費税という愚税を廃止しないとダメ・ゼッタイ!(^▽^)

アバター
2017/04/30 09:41

 兎瑠*•x•*)さん、コメントありがとうございます。
 かつて似たような制度の売上税というものの議論がなされていたのですが、
導入直前の選挙で政権与党となった政党も野党となった政党も
「売上税は導入しません、大型間接税は導入しません」と叫んでしました。
 どうせ選挙のほとぼりが冷めたら売上税を導入すると思っていたのですが・・・、その舌の根も乾かないうちに消費税導入。
 さてさてどこを信用したらいいものやら。
アバター
2017/04/29 15:51
花金ではなくプレ金ですか・・・笑
(ちょっと言ってみたかっただけですすみません)
お疲れ様です!
学生の身としても、消費税はぜひなくなってほしいですね!

いきなりすみませんでした~m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.