Nicotto Town



博多どんたく

 どんたくパレードの見物に行ってきました。
 今年は例年に比べて空いている感じ。

 15時過ぎに明治通りについて見やすい場所があったのでそこで1時間ほど見物。
 ちょうど、幼稚園児からから高校生までのチアリーディング&マーチングバンドチームのパレードでした。

 なんかもう、ちっちゃい子たちは訳もわからず物を持たされて歩かされているような感じの子もチラホラいたり。^0^;

 精華女子とかの名の通っているところはともかく、あまり名が知られていないような所は、よく言えば楽器に部活の歴史が刻まれていましたね。
 悪く言うと、楽器の手入れがイマイチで、古い楽器と新しい楽器の違いが歴然。

 その他、曇だったから良かったようなものの、日が差していたら熱射病になるかもと思うような衣装をまとっていた生徒さんもいたり。

 時々上に高く投げたバトンを取り損なって落としてしまう子がいたのはご愛敬。
 ^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.